So-net WiMAXのキャンペーン内容と評価

So-net WiMAXのキャンペーンの評価

 

So-net WiMAXの最大の特徴は利用期間は2年に伸びますが、キャッシュバック+So-netポイントで利用料金を還元してくれるところです。So-netポイントを含めると、還元額はWiMAXのキャンペーンの中でもトップクラスになります。

 

 

So-net WiMAXのキャンペーン内容

 

So-netでは、モバイルWiMAXキャンペーンとして、キャッシュバックがあります。
対象となるのは、AtermWM3800R、AtermWM3450RN、URoad-Aero、URoad-SS10を購入して、So-netモバイルWiMAX Flat年間パスポートを申し込んだ方となります。
(Flat/Stepは対象外ですので、注意してください)

 

ただ、機種によって、キャッシュバック金額が異なります。
「AtermWM3800R、AtermWM3450RN、URoad-Aero」を購入すると、17,000円の
キャッシュバック、「URoad-SS10」を購入した人は10,000円のキャッシュバックと
なります。

 

さらに、利用開始月の翌月から11ヶ月間、月額使用料が毎月1,000円割り引きされます。
(標準サービスで、利用開始月の月額基本料金は無料となっています)
そのほかにも、機器の購入費が無料、初期費用の登録事務手数料の3,150円が無料に
なり、入会語にアンケートに答えるとソネットポイントとして10,000円相当の
ポイントをプレゼントしてくれます。

 

キャッシュバックについていの注意事項は、購入機種によって違うのですが、
「AtermWM3800R、AtermWM3450RN、URoad-Aero」を購入された人は、申し込みから2ヶ月後の月末時点で、キャンペーン対象のサービスの開始ができた人に、
申し込みから3ヶ月後の中旬頃に案内メールが届きます。
そのメールの内容に従って手続きをしてください。
このキャンペーンにも最低利用期間があり、利用開始から24ヶ月後の月末までに退会、
解除をした場合は解除料金が15,000円かかります。

 

「URoad-SS10」を購入された人は、申し込みから9ヶ月後の月末時点で利用していると
確認ができた人にのみ、申し込みから11ヶ月後の中旬ごろキャッシュバックの手続きの
メールが届きますので、内容に従って手続きをしてください。
最低利用期間は同じく利用開始から24ヶ月ですが、解除料金は3,000円となります。

 

どの機種もSo-netの専用webサイトから受取口座を指定すると、手続きの結果がメールで返ってきます。
手続き案内メールが送信されてきてから45日以内に手続きをしないとキャッシュバックは
無効となります。

WiMAXを申し込む前にプロバイダのキャンペーンをチェック

WiMAXには複数のプロバイダがあり、どこから申し込むかで初期費用や、申し込んだ際のキャンペーン特典(主にキャッシュバック金額)に大きな差があります。

現在、WiMAXはプロバイダ間でのユーザー獲得のためのキャンペーン特典合戦が過熱しており、毎月プロバイダ同士がライバルの動向を見ながらキャンペーン特典を変更、調整しています。

各プロバイダのキャンペーンや料金をしっかり調べてから申し込むと、「あそこから申し込んでおけば・・」という失敗が減ると思います。

yajirusi プロバイダ別 WiMAXのキャンペーン・利用料金を一覧表にまとめました。

ホーム RSS購読 サイトマップ