DIS WiMAXのキャンペーン内容と評価

DIS WiMAXの評価

 

diswimax

 

DISWiMAXのキャンペーン内容は他のプロバイダ違い、3ヶ月または、1年分の利用料金がパック式(料金が前払い式)になっています。特に3ヶ月など短い期間で、WiMAXを利用したい方には使い勝手のいいキャンペーンになっています。ただし、パッケージの価格はオープン価格となっています。契約時事務手数料の3,150円はかかります。

 

 

また、パッケージ式のプラン以外に、通常の年間フラットコースを選ぶ事もできます。
その場合、利用期間は24ヶ月になりますが、キャンペーン特典を選ぶ事ができます。キャンペーン特典は以下にまとめています。

 

 

DIS WiMAXのキャンペーン特典

 

number タブレットPC+WiMAXルーター+DIS mobileパッケージをセットで購入するとAndroid4.0搭載タブレットが実質0円で利用できます。

 

 

さらに、先着10名のみとなってしまいますが、新規契約で、年間一括払いを選択すると、人気の端末(タブレット)が2台ついてきます。

 

 

このプランは、プリペイドプランなので、購入するだけで毎月の基本料金などはかかってきません。開通の手続きをした日から365日間はmobile WiMAXが使い放題です。

 

 

ただし、このキャンペーンは、必ず商品発送を2週間以内にセット内のルーターを使い、DIS mobileパッケージでの契約をし、開通を行うことが必要です。

 

 

もし、今持っているWiMAX機器で開通した場合や、アウトレット端末での開通などがわかった場合、2週間以内に開通しなかった場合には、それぞれの商品の通常価格との差額が請求されます。どんな理由でも返品、返金はできないそうです。

 

 

number 4コアプロセッサと2GBメモリが搭載されている最新スマートフォンASUS PadFone2とタブレットのWMX-GWMR-02が通常セットで96,600円ですが、40%offの58,000円で購入できます。

 

 

(ただし、年間パスポートに新規で契約した人に限り、クレジットカードが必要で、契約更新月以外に解約やプランの変更をすると解除料金がかかります)

 

 

number SONYの電子ブックリーダーかEaglePadを無料

 

 

(ただし、この年間パスポートに申し込むには、クレジットカードが必要です。Aと同じ
ように、最低利用期間や更新月以外に解約すると解除料金がかかります)

 

 

number 新規契約で、3ヶ月一括払いを選択すると、小型モバイルルーターが無料でついてきます。

 

 

90日間試すことができ、更新しない限り90日で自動解約になります。
(解約手続き不要)

WiMAXを申し込む前にプロバイダのキャンペーンをチェック

WiMAXには複数のプロバイダがあり、どこから申し込むかで初期費用や、申し込んだ際のキャンペーン特典(主にキャッシュバック金額)に大きな差があります。

現在、WiMAXはプロバイダ間でのユーザー獲得のためのキャンペーン特典合戦が過熱しており、毎月プロバイダ同士がライバルの動向を見ながらキャンペーン特典を変更、調整しています。

各プロバイダのキャンペーンや料金をしっかり調べてから申し込むと、「あそこから申し込んでおけば・・」という失敗が減ると思います。

yajirusi プロバイダ別 WiMAXのキャンペーン・利用料金を一覧表にまとめました。

ホーム RSS購読 サイトマップ